東京都中央区C66969

Salesforce ITサポート事務 運用 保守 正社員雇用への紹介

  • Salesforce ITサポート事務 運用 保守 正社員雇用への紹介の画像1
Item 1 of 2
  • 年俸3,180,000円〜
  • 勤務地拠点 最寄り駅 メトロ銀座線 日本橋駅 徒歩2分
  • 09:00〜18:00 休憩時間 60分 時間外労働 有り 月平均5時間程度

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

入社後はまず、3ヶ月の研修を受けて、Salesforceシステム管理者「認定アドミニストレーター」の資格を取得します。取得した時点で、世界15万社以上が導入する「Salesforceのシステムを運用管理できる人材」と世界的に証明されます。 <Salesforceとは?> 売上高1兆円超で急成長を続ける米国セールスフォース・ドットコムが提供するクラウドコンピューティングサービス。インターネット経由で提供される7年連続世界シェアNo.1(IDC社/2020年発表)の顧客管理システム(CRM)です。Salesforceを導入すれば、企業は顧客とのやりとりを管理・記録できます。見込み客・営業プロセス・商談内容・商品・問い合わせ・契約・売上予測・ナレッジなどを管理し、企業のビジネスを成功に導きます。 <認定アドミニストレーターの仕事内容> Salesforceのシステム管理者として活動します。親会社の株式会社テラスカイがSalesforceのお客様企業に合わせた独自の開発・導入を行ない、活用してもらうためのサポート(企画・設定・運用支援)を当社の認定アドミニストレーターが実施。「使いこなせない」「専門知識を持つ人を社内におきたい」「社員たちに使い方を教えてほしい」といった企業の要望に応えていきます。具体的には以下の業務となりますが、研修を受けることで理解・対応できるようになりますのでご安心ください。 標準画面のカスタマイズ 標準オブジェクトの項目追加 データ移行 マニュアル作成・更新 利用者の教育 ユーザー登録・変更 ヘルプデスク(障害・改善要望などの一次窓口) 運用ルールの作成 取引先および取引先責任者の管理 営業プロセスのカスタマイズ ページレイアウトの変更 ワークフロールールの変更  など <求められる行動について> ■Salesforce標準機能において、外部の知見/ノウハウを吸収し続け、常駐先に還元し、顧客満足を創ること ■顧客要望にそのまま応えるのではなく、今ある機能で80点の回答を行うことや、「●●はできるが▲▲はできない」などの提案を行うこと ■自身の市場価値を高めるために学び続けること(例:Salesforceの資格を追加で取得すること) 雇用形態:正社員  求人企業:事業内容  人材ビジネス 紹介会社:事業内容 人材紹介 人材派遣 人材コンサルタント業 許可番号 【厚生労働大臣許可】 労働者派遣事業 : 16-300027 有料職業紹介業 : 16-ユ-300112

お仕事の特徴

学歴不問
未経験・初心者OK
平日のみOK
フルタイム歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
初心者活躍中
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
知識、経験不要

先輩スタッフからの一言

ポジションのアピールポイント ・クライアント先は大手や有名企業の働きやすい職場環境 ・研修後のフォロー体制が充実 入社後のキャリアプラン 開発エンジニアへのキャリアアップ 未経験からご入社され、ITサポートでの経験を積み、開発エンジニアへキャラアップされた方も複数います! マネジメントへのキャリアアップ 4-5名のマネジメントポジションへのキャリアアップも目指せます。 2年目でリーダーポジションになった方もいらっしゃいます。 設立3年目のため、ポジションの新設可能性もあり、マネジメントスキルを身につけることもできます! 仕事を通じて得られるスキル ・認定アドミニストレーター ・認定platformアプリケーションビルダー

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

Salesforce ITサポート事務 運用 保守 正社員雇用への紹介

給与

年俸3,180,000円〜
入社時想定年収 318 万円〜312 万円 賃金制度 年俸制 月給 265,000円〜 裁量労働制 固定残業代制 固定残業代制 基本給 229,120円〜229,120円 固定残業代 35,880円〜35,880円 固定残業時間 20時間 固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給 有り 待遇条件・昇給賞与 月給26万5000円 経験・能力を考慮し、当社規定により加給優遇します。 月給額は、みなし残業手当(20時間分/3万5880円)を含みます。超過分は追加支給します。

試用・研修

試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 深夜手当
  • 休日手当
福利厚生 昇給年1回(3月) 通勤交通費(上限月5万円) 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 時間外手当(みなし残業超過分) 社員食堂 社内ラウンジ、コーヒーショップあり 社内禁煙 資格取得支援 Salesforceに関する資格については、会社負担で取得が可能です。

交通費

規定支給(月額支給上限 50,000円)

勤務地

東京都中央区C66969
東京都 中央区日本橋 (勤務地拠点)

アクセス

勤務地拠点 最寄り駅 メトロ銀座線 日本橋駅 徒歩2分

応募資格

学歴 高校卒業 短大・高専・専門学校卒業 大学卒業 大学院修了 20代、30代の方活躍中 外国の方も活躍中 N1必須 必須要件 <学歴不問。業種・職種未経験者、第二新卒者、歓迎!> 下記、二つの要件を満たす方 1Excel・Word・PowerPointが扱える方 2正社員での オフィスワーク1年以上 上記を基準とし、基準に満たない場合でも下記を一例とした、該当するようなポイントがあればご推薦ください。 ・社内外複数のステークホルダーを巻き込み、電話、メールなどでコミュニケーションをしながら仕事を進めてきた経験。 ・何かしらの目標が課され、それに対しPDCAを回りながら、コミットメントしてきた経験。 ・Excelのマクロ、VBAなど、何か突出した特定のスキルを持っている方 ユーザーサポート、ヘルプデスク、ITサポート事務の経験をお持ちの方 「事務や営業から企画職に挑戦したい方」「成長性・将来性のあるIT業界に興味がある方」「自分の市場価値が高まるITスキルを身につけたい方」は、ぜひご応募ください!

勤務時間

09:00〜18:00 休憩時間 60分 時間外労働 有り 月平均5時間程度

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
<年間休日121日> 完全週休2日制(土・日) 祝日 年末年始休暇 有給休暇 産前産後休暇 育児休暇

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

お手数ですが応募から求人へのエントリーまでをスピーディーに進めたいので 履歴書及び職務経歴書をinfo@bridge-kks.com までお送りください。 ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。 基本はオンライン面談です。(事前予約制、google meet、Zoom)その際は事前に履歴書、職務経歴書をデータでお送りいただきます。

採用予定人数

11名以上
選考プロセス 書類選考    適性検査    一次面接    最終面接 面接情報 ・一次面接/最終面接について 実施日は土日祝日を除く。 原則平日の9:00~20:00内にて実施しております。 ・面接前の適性検査について 「知的能力」「性格・価値観」を見させていただくテストとなります。 オンラインでの受験となり、所要時間は30分程度です。 ーーー【選考プロセス】ーーー ▼書類選考(通過率35%)   ↓ ▼適性検査 性格特性、価値観・指向、知的能力の3点を客観的に分析する適正検査となっております。 「時間が足りなかった」というお声をいただくため、スピードを意識してご対応をお願いいたします。   ↓ ▼一次面接(通過率20%) ・基本オンラインにて実施いたします。 ・違和感なく意思疎通ができるか、ITやSalesforceへの興味や意欲はあるかなどを見ています。 ・「SFとは何か説明してください」という質問を行います。 ・人事採用担当者3名が対応しています。   ↓ ▼最終面接(通過率93%) ・基本オンラインにて実施いたします。 ・代表取締役社長または、取締役兼事業責任者のどちらかと面接いただきます。 ・候補者様からの逆質問の時間を設けております。 ーーー【面接で見ている点】ーーー 1. コミュニケーション能力 ・明るく、はきはき、愛嬌が感じられる受け答えができるか ・結論から端的に相手に伝えることができるか ・こちら側の意図を汲み取った回答ができるか 2. ITやSalesforceに対する興味関心・意欲 ・Salesforceについて事前に調べ、自分なりの理解があるか ・当社の業務内容について事前に調べ、自分なりの理解があるか ・ITに関する勉強や資格取得など、現在取り組んでいること、またはこれから取り組もうとしていることはあるか 3. カルチャー/業務特性にフィットするか ▼カルチャー「学び続ける」に適合するか ・必須の資格取得とは別に、自身のスキルアップのため、継続的な資格取得に対して前向きか ・日々進化しているクラウド市場並びにSalesforceに対する知識のアップデートに対して前向きか ▼業務特性:「カスタマーサクセスエンジニア」に共感性があるか ・お客様と直接やりとりを行いながら、開発技術力とコミュニケーション力を活用し、顧客の成功体験を技術で導き解決する ・お客様に寄り添って問題を解決していくために強いオーナーシップを持ち、技術力と傾聴力を発揮していく

問い合わせ

0766910985

会社情報

会社名

株式会社曙題工業 KKS Staffing Service 

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

富山県氷見市窪2014-7 他 首都圏応募拠点 埼玉県川口市西川口3-22-31 
求人情報更新日:2024/4/12

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力